2014 年 11 月 2 日

梅津先生

金曜日は梅津先生最後の日で、POSCの近くにある洋食屋さん『港町マザー』さんにて、
みんなで送別会をさせて頂きました!
POSC立ち上げからご尽力下さった梅津先生の口から飛び出す爆笑ネタで、
おいしいお料理とお酒とともに、みんなで大笑いさせてもらいました!!

いつも朗らかで、オープンマインドな梅津先生の雰囲気を求めてPOSCに足を運んでくださっていた患者様もたくさんいらっしゃいました。
あの豊富な知識と雰囲気は誰にもまねできません!

治療の合間をぬっては、BENE!のタルトやケーキを控え室でおいしそうに食べてエネチャージする姿(本当においしそうに)を
もう見られないかと思うと寂しいですが(それだけじゃないですよ~)
POSCには梅津先生の痕跡があちこちにありますので、
梅津先生の思いを大切にこれからもみんなでPOSCを盛り上げて参りたいと思います!!

長い間お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
                                          POSC一同