湿気が多い時期は身体に「湿」が溜まりやすくなり、身体の水はけが悪い状態になってしまいます。
そのため、むくみや重だるさ・胃腸の不調が出やすい時期です。
この投稿の続きを読む »
Category POSCからのお知らせ|