2016 年 4 月 14 日

体の鍼と顔の鍼

こんにちは!
あっという間に4月も半ば。桜も散りゆきましたね。
先日お花見に行った時バドミントンをしたら筋肉痛になりました。
でも久しぶりに体を動かしたとても気持ちよかったです!運動もしっかりしないといけませんね。笑

最近美顔鍼をしている芸能人やモデルの方を多く見かけます。
実際に来られている方の中でも、芸能人のSNSを見たという人も多く、
年代は20代~50代と本当に幅広くお越しいただいております。

顔のシワやたるみは個人差があり、さまざまですが共通して言えることが、
みなさんお顔よりもカラダにかなりの負担がかかっているということです!!!

シワやたるみの原因は、乾燥や加齢、もちろん顔の筋肉の影響もありますが、
長時間のスマホやパソコン・デスクワークをする事で起こってくる不良姿勢が続くと、
たるみやシワの原因になります。
4月に入り新しい生活がスタートした方も多いと思います。
なにかと緊張してストレスも溜まっているので、みなさんの体はガチガチです。

新しい環境だからこそ、シワ・たるみの少ない顔で迎えたいですが、
新しい環境だからこそ、体を労わってあげてください。
心に余裕があっても体は正直で、悲鳴をあげているかもしれません。

仕事も遊びも体がしんどいとフルの力ではこなせません。

仕事で疲れているので今度の休日は家でごろごろ・・・なんてもったいないですよ!
仕事をかんばっているから遊びも楽しいわけで、しっかり遊ぶからこそ仕事も頑張れるわけです!

体が資本なのでその不調に気付いてください!
体の鍼をいっしょにすることで美顔鍼の効果も高まります!
美顔鍼に興味のある方はぜひ体の鍼もいっしょに受けてみてくださいね♪