2014 年 9 月 21 日

肌寒くなってきました

こんにちは!

もう9月も後半戦に差し掛かかり、朝晩は気温が下がって肌寒くなってきました。
もうすぐ今年が終わりますね。←まだ早い
2014年も思い残したことがないように日々過ごしたいとおもっている北野です。

これから寒くなるにつれて女性は特に乾燥や冷えと戦わないといけない
季節になってきました。
いやですね~乾燥はお肌の大敵!
そんな時はアルガンオイルで乾燥予防!私は顔にも髪にも愛用中です!

8月9月はカッサの限定メニューが好評ですが、
10月からはなんと吸玉デラックス始めます!

30個程度の吸玉を用いて背面、表面どちらかに吸玉をしていきます。
しばらく休んでもらったあとその吸玉を滑らせ、ドレナージュします!

これがまた痛いんです。
特に足に吸玉をして滑らせてもらったときは
痛くて痛くて叫びそうになりました。笑

それだけセルライトが溜まっているということです
それだけ老廃物が溜まっているということです。

でも私は吸玉をすると必ずトイレに行きたくなります!
即座に利尿作用が働いて“あ~今流れてるんだな~”ってことを実感します。

肩など、コリのひどいところは濃い色がつく可能性もあるので、
薄着だった夏の季節は跡が見えるのが嫌で敬遠しがちなんですが、
これからの季節露出も少ないので受けていただきやすいですよ!

跡に関しては個人差はありますが、1~2週間で消えるものです!

詳しくはHPの10月キャンペーンのページをご覧下さい♪