2019 年 6 月 24 日

◆期間限定メニュー◆

頭がおもーい 脚がだるーい

 

そんな症状でお困りではないでしょうか?

 

近畿はまだ梅雨入りしておらず、この週末にでもやっと梅雨入りかといわれています。

今の時期は気圧や天気も安定せず、普段よりもさらに身体のしんどさが増しますよね。

 

東洋医学では、今の時期は「湿邪」と呼ばれるものが身体に入りやすくその湿邪は、特に消化器系に影響があるといわれています。

消化器系が弱くなると、食べたものを消化できず老廃物として上手く流れないため、身体に重さやだるさが表れます。

その症状がでやすいのが梅雨の時期なんです

 

消化不良の自覚がなくても、なんだか起きづらい、常に眠いという症状もあると思います。

そんなこの時期に少しでもスッキリしていただこうとPOSCでは期間限定メニューとして

頭と脚のもみほぐしケアを始めました!!!

 

頭のもみほぐしには「高濃度炭酸ジェル泡スプレー」を使用します。

着色料や鉱物オイル、パラベンなど不使用です♪

 

パチパチとはじける炭酸泡の刺激が頭皮の血流を促進し、頭皮のこりをしっかりほぐしてくれます。

 

頭皮がほぐれると・・・

目の疲れの改善・おデコのシワの改善・リフトアップ効果など単に頭がほぐれるだけでなく、美容面でも嬉しい効果があります!

頭と顔の皮膚は一枚で繋がっているので、今まで気になっていたたるみなども、頭を触ることで少しは改善するかもしれません!

 

そして脚のもみほぐし

POSCでは普段からアロマトリートメントを実施しておりますが、オイルはマカダミアナッツオイルを使用しております。

 

今回の期間限定メニューでは水の流れをよくするための生薬が配合されたオイルを使用します。

普段のアロマトリートメントの時間よりも長めの時間を設定しており、脚のだるさやむくみを感じている方は是非受けて頂きたいです。

 

特に頭のマッサージは普段のPOSCのメニューではないものなので、この機会に是非お試し下さい!

 詳しくは期間限定ページをご覧下さい!