2014 年 10 月 6 日

新機種

こんにちは。梅津です。

昨日、今まで2年間お世話になっていたiphone5とお別れしてあたらしいスマートフォンにしました。

がさつな私には珍しくほとんど綺麗な状態で2年目を迎えることができました~。

綺麗な状態でも、やっぱり無事2年使いきることが目標だったので、2年たってしまったら、どうしても新しい機種に変えたくなりました。

で、iphone6に予約をしたのですが、ぜんぜん待っても入荷連絡が来ず、、結局SONYのXperiaにしてしまいました。

慣れない設定やなんやで、ただでさえ目の弱い私は、、、疲れ目って本当に辛いですね。

目頭のところから、きーんと頭痛が。

でもでも、私たちには強い味方がいるのです!!

かっさをしたり、お灸をしたり、顔に貼る鍼を貼ってみたり。

おかげで、次の日に引きずらずにすっきりと朝を迎えることができました。

セルフケア、大事ですよね。

セルフケアも、私たち鍼灸師からのケアも大事。

秋の健康情報をてんこもりにしておまちしていまーす。