2014 年 10 月 19 日

これは「ボタン」ですか?

こんにちは。
朝・晩はすっかり寒くなりましたね~!!
出勤時、三ノ宮からPOSCまでの距離を歩くと少し暑くなるので薄着で丁度良いのですが、
それだと帰宅時は「さむ~(>_<)」とついつい言ってしまいます。
なんとなく寝るときも窓を開けっぱなしの半袖で・・・・・寒くて途中目が覚める・・・
そんな繰り返しをしている私ですが、強い味方がいるからできるんです!!
 +++++温かくして寝ればいいのだけど・・・(-”-)+++++

でもでも、こんな寒い思いをしていても風邪をひかないのは!!!

   
           「呼ばれて、出てきて、じゃじゃじゃじゃ~~~~ん」

            注:私のヤル気スイッチのボタンじゃないですよ!!!

これは、火を使わないお灸「太陽」です。
服を着たまま使用できるという優れもの。火を使わないので「怖い!」という不安も煙の心配もありません。
そして、40~50℃ほどの温度で3時間ほど温熱効果も持続するので職場や自宅で使えるんです(o^▽^o)
私が付けた場所は「大椎」と言って、解熱、首・肩こり・邪気から衛る作用があり風邪予防にもなります。

大椎:頭を下に向た時、大きな骨がボコッと出る直ぐ下

火を使わないお灸「太陽」:¥55/1個 

PS.
 ♥ハロウィン1週間前の24日(金)よりささやかなハロウィンプレゼントをさせて頂きます♥