2015 年 7 月 9 日

当選!?

POSC渡部です。

当選しました。初当選です。

メールで通知が来たときは、完全にだまされたと思っていました。

だって、これまで東京も大阪も第1回から申し込み続けてきて、毎度落選のメールが来て、最近は『あ、やっぱりね笑』と完全にあきらめモードに入ってましたから。。

はい、そうです。神戸マラソンのエントリーに当選いたしました。

僕が当選した代わり?かどうかは分かりませんが、

これまで当選し続けていた知り合いが落選したり、周りの人は落選した人が多いです。。。

だから、あまり声を大にしては言いにくいのですが、ブログだから遠慮せずに報告させて頂きます。

本番の11/15までにしっかり練習して、初の都市型マラソンをめいっぱい楽しみたいと思います。

もし、当選された方がおられたら、一緒に頑張りましょうね!!

あと、もう一つ報告を。

先月の後半、ISPO(International Society for Prosthetics and Orthotics )※国際義肢装具協会の学術大会(@フランス、リヨン)に参加してきました。

学会の主な議題は義肢ですが、整形靴のセッションもあり、また海外の様々な機器・材料メーカーの展示もあり、いい刺激を受けてきました。

また、リヨンは初めて訪れましたが、パリほど大都会ではなくこじんまり(←いい意味で言ってます)としてとても美しい街でした。

今週末は横浜で開催される第7回日本下肢救済足病学会学術集会に参加する予定です。

POSCのお客様に還元できるよう、しっかり勉強してきたいと思います。

では、蒸し暑い時期ですが、皆様体調崩されないようにご自愛ください。

渡部