2016 年 8 月 25 日

9月からの限定メニュー★

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
神戸はとにかく湿度がすごいです・・・

湿気が多いと汗をかいても蒸発しにくく、体に熱がこもってしまうので、
熱中症にもかかりやすいと言われています。
4年後の東京オリンピックは、
夏ど真ん中の7月24日~8月9日に開催されるらしく。。。

「絶対秋の方かいいのに!!!!!」
と、何の関係もない”にわかファン”が一人でモヤモヤしています(笑)

 

 

ところで、こんな季節にオススメの限定メニューが9月から登場します!

毎年恒例、だるおもキャンペーン!!

 

だるおもからだレスキューコース 85分 8000円+税

①ゲルマニウム温浴で身体をあたため、
②ゲランドの塩で背中と脚と二の腕をトリートメント。
③吸玉(カッピング)で滞ってしまった古血を流してコリをほぐした後、
④アルミシートに包まれてしっかり発汗していただきます。

全てのアイテムの相乗効果により、体の代謝をアップして、
むくみスッキリ、お肌スベスベ!!

「これでスッキリしない訳がない!!」
というくらい、超!!デトックスコースです!!

 

しあわせすっぴん肌コース 70分 8500円+税

①おなか、脚、デコルテを、ゲランドの塩でトリートメントをし、
②便秘やセルライトなど症状に合わせて吸玉を行います。
③美顔はりで頭からお顔までのリフトアップしたら、
④最後はアルミシートに包まれてしっかり発汗!!

こちらは、「頭の先から足の先までキレイになりたい!」
という欲張りな貴女にオススメのメニューです!

 

是非体験してみてくださいね!!