2014 年 5 月 30 日

アルミシートで発汗♪♪

こんにちは。 富永です :grin:

5月も残り数日となってしまいましたね。
日中は暑く、日が暮れるのも遅くなりました!
今年は『冷夏』とテレビでも言われたりしていますが、どうなのでしょうか?!

先週の高木さんのブログ記事に引き続き、私も6月からのキャンペーンについて
書かせて頂きます!今回、POSCでは初の『アルミシートで発汗』という試みで正直、
カナリ『力』が入っていますo(*^▽^*)oワクワク

今回は『しあわせすっぴん肌コース』の方もご紹介しましょう!
こちらは、美顔はりが組み込まれたコースです
お顔の鍼では肌の表面からのみではなく組織や細胞を刺激して内側よりお肌に働きかけ、新陳代謝を促しアンチエイジングケアとなります。
デコルテ部分は塩スクラブで角質ケア・血行促進・ツボ押しでお顔を引き立たせることが出来る☆☆
もちろん普段から気になる足・お腹もしっかり塩スクラブで『だる~&おも~』改善。
最後はアルミシートで包まれて発汗!
こんな贅沢なコース!!私、体験してみました(o^▽^o)♪

気持ちいのなんのって、これは本当に本当に受けて頂きたい!
☆.*゚★゚*.☆ 自慢のメニューとなっています ☆.*゚★゚*.☆

なぜ、『アルミシートで発汗』??

それは、梅雨の季節になるからです!
梅雨の季節にはジメジメと湿気が多くなります。そして、体内にも湿気が入り込み身体に悪影響が出てしまいます。
どんな悪影響かと、言うと・・・・・
・重だるい
・むくみ
・冷え
・食欲低下
・頭痛 などなど
また、胃腸が弱る時期とも言えるので、暴飲暴食や冷たい飲食はなるべくお控え下さ~い!
それでも、身体の『だる~』『おも~』を感じた時には是非、キャンペーンである『だるおも体レスキュー』をお受け下さい。
だる~おも~改善のみではなく、塩スクラブでのトリートメントで紫外線を浴びたお肌のお手入れにも繋がります。
体に溜まった湿は汗を出すことで改善できるので、しっかり汗をかいて、体の毒素の出口を覚えさせ、発汗しやすい体作りを目指しましょう :wink: