2014 年 6 月 12 日

最近のお気に入り♪

こんにちは! 

もう2014年の上半期が終わってしまいました。
1週間に1回POSCへ足を運んでくださる方の顔を見るたび、
1週間はやっっ!!!!と思い、時が経つのがこんなにも早いのか。。
と日々実感している北野です。

そんな私、最近ハマッているものがあります!

それはナッツバー!!

コンビニやスーパーにあるナッツバーではありません!
POSCとBeneのコラボ商品でなんですが
ナッツがごろごろと入っていて
これがなんととってもおいしいのです!!

このバーには、くるみ・アーモンド・パンプキンシード・カシューナッツが入っています。

ナッツの効能とは??

あのミスユニバースの栄養コンサルタント、エリカさんも
ナッツは美容と健康にいいと言っています。

美容?!健康?!
どちらもすご~くいい響きじゃないですか?

ナッツ類には
ビタミン
アミノ酸
ミネラル
良質な脂質
などが多く含まれており、

美肌、脂肪燃焼、整腸作用、老化防止などの
効果があるといわれています!

健康的に綺麗になれる食べ物があるって素敵ですよね!

このナッツバーの中に入っているアーモンドには、
特にビタミンEがたくさん含まれているので
老化防止に繋がります!

私たちの体をいつまでも美しく、健康にしてくれるビタミン群
その中でもビタミンEは体内の活性酸素の除去に役立っています!
つまり坑酸化作用が高いということです!
体をさびさせません!

油分も多いのでニキビが出来やすい方は食べすぎもよくないですが、
エリカ様も間食にはナッツとドライフルーツを薦めていたみたいです★

ナッツがたっぷりで、噛み応えがあり
ダイエット中の間食としても、このバーは1本で満足できますよ♪

プレーン ¥150(税抜)
サレ(塩)¥160(税抜)

POSCでもBeneでもお買い求めいただけるのでぜひお試し下さい!!