2017 年 9 月 3 日

脚のだるおも解消しましょう!!!

こんにちは!
だんだんと涼しくなってきて、秋が近づいている気がします。
私は季節の変わり目を先取り、風邪をひきました。
みなさんも1日での気温の変動にお気をつけ下さい。
一枚羽織るものをもっておかないとすぐ風邪ひきますよ!!
そして冷たいものはそろそろやめてあったかいものにチェンジしていってください!

ところでみなさま体のだるさでお悩みではないでしょうか?
今年も登場しました!
あなたの身体にデトックス革命!
 
なんと今年はオプションメニューの登場です!
POSCに来られているお客様のほとんどが脚の悩みをお持ちです。
むくみ、だるさ・・・
私もずっと立ちっぱなしで仕事をしているのがほとんどなので、
かなり脚がむくみます。
 
だからこそ!
脚に特価したデトックスメニューを提案いたします!
 
スクラブでしっかり脚に溜まった老廃物を流して行きます。
そしてアルミシートにくるまり発汗を促します。
しっかり汗を出したら脚がかる~いスッキリ~♪
めざせ!モテ脚!美脚!!
 
もちろん例年通り、スクラブトリートメントにゲルマ・吸玉を加え全身アルミシートでくるまる

だるおも体レスキューコースもございます!
全身の発汗を促しデトックスしていきましょう!
 
尚、脚のだるおもメニューに関しては、オプションメニューのみとなりますので
鍼やアロママッサージなどほかのメニューと組み合わせてお試しください!
 
北野オススメの組み合わせ
吸玉DX+脚だるおも
ゲルマニウム温浴+脚だるおも
 
私自身も最近身体も重いしとにかく脚のむくみがすごいです。
老廃物が流れていないと痛みもでやすくなりますが、
今のうちに流しておかないと、これからもっともっと脚は冷えてきます。
冷えると流れにくくさらに溜め込んでしまいます。
冷えがきつくなる前に!身体のめぐりをよくして行きましょう!!!