2014 年 9 月 8 日

そろそろ夏は終わりでしょうか。

こんにちは!
朝、夜はだんだんと過ごしやすい気候になってきましたね。
夏がもうすぐ終わってしまうという寂しさもありつつ、
秋がとても好きなので、早く涼しくなって欲しいという気持ちいっぱいの北野です。

9月に入り、一発目のたのしいことしてきました!
先日京セラドームで行われたEXILE TRIBEのLIVEに行って来ました!
もうやっぱり彼らは私にパワーをくれます。
LIVEの後にはなんとメンバーと写真が撮れるバックヤード招待券が当たり、
三代目J Soul Brotheresのメンバーと一緒に写真撮ってきました!

だいすきな人の隣で写真を撮れる、話ができる、この上ないしあわせ!
まだまだ私のEXILE TRIBE生活は終わりそうにありません!!
どこまでも飛んでいきます~\(^ ^)/
これが私の原動力なので!!!!!笑

そしてLIVE前はやっぱり気合いが入るので
少しでも小顔に!少しでも目を大きく!と思い
私は前日の夜にカッサを入念に行いました!!!

ただいまPOSCでは、期間限定メニューでカッサのキャンペーンを行っています!
顔のカッサを受けられた方はみなさんリフトアップし、目がパッチリなっています!
さらにセルフケアとして使っていただくシールタイプの鍼をプレゼントさせていただくので
おうちに帰ったあともそれでしっかりセルフケアしていただけたら
効果も持続しやすいです!

口元の筋肉もほぐれるので、しゃべりやすいといわれる方もチラホラw
まだ受けられてない方はぜひ受けてみてください!
詳しくは、HPの期間限定メニューのページを見てみてください!

上村、北野は3ヶ月を目安に毎日カッサをして
顔がどう変わるか実験中です!

3ヵ月後かなりシャープになっていることを夢見て
毎日がんばってカッサしています♪
POSCでカッサも販売してますよ~!気になる方はぜひスタッフまで★