2014 年 12 月 19 日

2014年もあと少し。

こんにちは!
去年よりも寒さが厳しくなっているのではないかと思うのは
気のせいでしょうか?
比較的寒さには強いつもりなんですが、今年はこの寒さにやられている北野です。

もう今年も残すところ半月になりました。
2014年思い残したことはないでしょうか?

個人的に今年はいろんな場所に飛び回った年でした。
今までいったことのなかった横浜や広島、静岡にも行き、思い出が増えました!
その中でも何度がいったことのある福岡はやっぱり最高でした!
とても楽しかったです!
福岡の楽しみはもつ鍋!やっぱり本場は違いました。

行く度にもつ鍋は食べるんですが、今回食べたもつ鍋は
魚介の出汁で山芋のとろろが入っていたこともあり、
とてもあっさりしていておいしかったです。
福岡に行ったら毎回行きたいところです!

私の2014年は、ほぼ同じ目的のためにいろんな場所に飛び回った1年でした。
ライブは私の原動力です!
1年間のうちにこんなにあちこち飛び回ることはもうないと思うので、
きっと死ぬとき、走馬灯のように一番最初に出てくる年になるのではないかと思っています。

みなさんの2014年はいかがでしたか?
楽しいこと、辛いこと、いろいろあったと思います。
2015年も皆さまにとって素敵な1年になりますように★★

そして今年の疲れは今年のうちに!!
2014年の疲れをPOSCに取りにいらして下さい!

温活キャンペーン中で冷え対策としてよもぎ蒸しやゲルマを組み合わせた
特別メニューをご提案しています!
詳しくはHPの温活キャンペーンをご覧下さい♪

残りわずかな2014年大いに楽しみましょう!