2015 年 3 月 28 日

ブルーインパルス 

お天気も良くピクニック日和ですね :-D

 テレビでも話題に上ってましたが、5年かけた姫路城の大修理も完成し昨日27日より一般公開されました。
そして一般公開して初めての週末となり姫路では沢山の人でにぎわっていることでしょう。
城内では専用アプリを使用すると、動画や写真とともに詳しい解説などもみれるだとかでまた違った楽しみ方もできるようです♪
来週、再来週あたりは桜と姫路城を同時に楽しめたらなぁ~と思っています。

『楽しめたらなぁ~』と言えば!!!

楽しんできました(*^▽^*)
26日には完成記念式典があり、航空自衛隊のブルーインパルスによる祝賀飛行が行われました!!
実は私、日程が出て以来首を長~~くして楽しみに待っていました*\(^o^)/*
わずか10分程でしたが、全体を見れたわけではなかったけど・・・・・
大満足の感動でした★

POSC 鍼灸師 富永

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 只今、POSCでは初めて鍼をお受けになられる方に
『身体の鍼・お顔の鍼・アロマトリートメント』の
効果を実感していただく為に3つ同時に受けられる
トライアルキャンペーンを行っております。
この機会に是非、気になる症状から少しでもスッキリして
新しい年度をスタートしてみませんか?
詳しくは・・・・鍼灸 POSCトライアルコース ←クリック