2013 年 10 月 31 日

美容の神さまがいらっしゃいましたよ

新しいハーブコーディアルが入荷しました!
「アムラエナジー」っていうんです。

私も初めて耳にしました。

そう・・・アムラって何?ってことですよね

「インディアン・グズベリー」ともいい、アーユルベーダでは代表的なハーブらしい。

またの名を「若返りの果実」!!!???

滋養強壮、血の解毒、貧血、便秘、抜け毛、白髪予防に美肌・・・

もはや美容の神!!

ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富に含まれているからなんですって。

このアムラに含まれるビタミンCは熱にも強いので、これからの寒い時期
お湯を注いで飲むのにピッタリ^^しっかり風邪予防にもなりそう!

ポリフェノールは抗酸化作用・抗菌作用があるといわれていますよね。

私たちの体内には、紫外線・喫煙・飲酒・ストレスなどで「老化」の原因となる活性酸素が常に発生しています。
ポリフェノールは、この活性酸素の働きを抑えてくれるので、継続して摂取することが身体の中からの美しさにつながるのです~。

また、ビタミンCとポリフェノールを一緒に摂ると
ヒアルロン酸やコラーゲンを保護する働きが倍増するので
プルルン美肌も期待できますね^^♪

ペクチンはというと、食物繊維の一種です。
血糖値やコレステロールの上昇を抑え、便秘・下痢を解消してくれる作用があります。

腸内環境を整えることは、免疫機能を高めることにもなりますので、疲れやすい方やお風邪ひきやすい方にもお勧めですね^^

アムラの独特な酸味にカモミール、ミントウォーターで清涼感があり
ノンカロリー天然糖分のエリスリトールで甘みもプラスされているので
とても飲みやすいお味です^^

試飲して頂けますので、どうぞお気軽にスタッフにお申し付け下さい!!

価格は¥2100となっております!