2015 年 6 月 28 日

つるすべスッキリ!!

本格的に梅雨のシーズンに入りましたね。
毎年この時期は、気温が上がった頃に布団を薄いものに変えて、また気温が下がって、寝ているときに寒い・・・
という私は、もう少し予備のお布団を置いておいておこうと思います。
最近はまた水鼻が出たり、のどが痛かったりと、風邪が流行っているようですので、寝冷えしないようにお気をつけくださいね。

ところで、こんなお天気の日には頭痛がしたり、体がだるくて言うことを聞かない、朝起きたとき顔や手足がむくんでしんどい、などの症状がある方は、
体の中に湿を溜め込んでいる、体ちゃぽちゃぽタイプです。

そんなむくみ体質の貴女の湿気を吹き飛ばすのに最適なキャンペーンの季節がやってまいりました!!
7月1日よりスタートです!!
HP(http://www.posc.jp/archives/news/20150622)

だるおもからだレスキューコース 85分 8000円+税

ゲルマニウム温浴で汗をかき、ゲランドの塩で背中と脚と二の腕をトリートメントしたあと、
吸玉(カッピング)で滞ってしまった古血を流して血流を促し、コリをほぐした後に、アルミシートに包まってしっっかり発汗していただきます。

全てのアイテムの相乗効果により、体の代謝をアップして、むくみスッキリ、お肌スベスベ!!

これでスッキリしない訳がない!!というくらい、  
夏に向けて 超!!オススメコースです!!

 

しあわせすっぴん肌コース 70分 8500円+税

おなか、脚、デコルテをゲランドの塩でマッサージした後、便秘やセルライトなど症状に合わせて吸玉を行います。その後、美顔はりで頭からお顔までのリフトアップをした後、アルミシートに包まってしっかり発汗!!
こちらは頭の先から足の先までキレイになりたい欲張りな貴女にオススメのメニューとなっております!

昨年もご好評を頂きました、POSCイチオシのキャンペーンメニューとなっております。

みなさま是非ご体験くださいね!!

POSC 上村