2017 年 1 月 25 日

冷え対策の救世主

最近とてつもなく寒くありませんか?
帽子・マスク・手袋防寒はしっかりしているはずなのに、
出ている部分が寒くて全身布に包まっておきたいぐらいです。
そんな寒さが厳しくなってきた今日この頃!
よもぎ足湯単品のご案内もさせていただくことが決定しました~!!!

昨年12月からよもぎパックを用いた足湯と下半身のアロマトリートメントを
組み合わせたキャンペーンメニューが登場していますが
今までは足湯単品のご案内がありませんでした。

お客様の中にも冷えがきつく鍼をしてもなかなか温まらない方もいらっしゃいます。
そんなときにいいのがこの足湯!

足は第二に心臓とも言われ、ここを冷やすと身体に巡る血液も冷え切ってしまいます。
そうすると・・・
・身体の代謝の低下
・さらなる冷え症状
・むくみ
・下半身太り
・ダイエットしてもなかなか体重が減らない
・便秘
・生理不順や生理痛 など
とくに女性にとってはいいことなしの身体になってしまいます。
足湯をすることにより末端の血液があたたまると、全身をめぐる血液もあたたまります。
結果代謝があがり、今まで冷え性がゆえに悩んでいた症状も解消されます!

よもぎの香りもあり、普通の足湯とはまた違って、リラックス効果は抜群
足湯の際に使用するよもぎパックは持ち帰っていただけます!
ぜひこの寒い時期の救世主としてよもぎ足湯お試しください!

 

 

 

 

20分 1500円(+税)

 

よもぎ蒸しほどの時間がかからないのでいつもの施術にも取り入れやすいですよ。
このよもぎ足湯はもちろん男性も受けていただけます!
最近男性もかなり足は冷えているので、ぜひこの機会にしっかり温めてみてください★