2014 年 7 月 7 日

また行こ~♪

POSC受付の高木です。
昨日、念願の「ライオンキング」に行ってきました☆

今回初めてミュージカルを見に行ったんですが、いや~よかったです。楽しかったぁ~!

役者さんたちの演技と表情、ダンスが本当に素晴らしくて感動しました!!
衣装とか小物(?)もすごく凝ってて、本当にその動物に見えてきますもんね。

歌もすごい!もちろんマイクは入っているんでしょうけど、演じながら踊りながらあんなにパワフルに歌うってすごすぎます!!
子役の子たちも小さな体のどこからこんな声が出てるの?っていうぐらいパワフルでキレイな歌声に感動しました。
あぁ、ラフィキの何語か分からないあの歌をもっと聴いてたかったなぁ(笑)
実はここ数日、湿気のせいかあまり体調がよくなったんですが、すっかりリフレッシュできました★

他の作品も見てみたい!
他の劇団も見てみたい!!
オススメがありましたら是非教えてくださいませ♪