2014 年 8 月 28 日

夏の終わり☆ミ

今日は8月28日です。
8月28日ですよ!!
と、あっと言う間の8月にちょっとビックリしている富永です。

加納町の交差点で「ミーン・ミーン・ジジジジジ」と鳴いている蝉と日差しの強さに夏を感じながら出勤していたのが懐かしく思えてきました。
8月も残すところ3日ほどとなってしまいましたが、「日記書いてない!」「ドリル残ってる!」「理科の研究してない!」など夏休みの宿題に追われている子供たちの声が聞こえてきそうです(笑)

      ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

 最近見つけた記事ですが、「1年で1番老いて見えるのはいつですが?」という質問に「夏の終わり」と答える女性が多いそうです。
どんなに頑張って紫外線ケアをしていても、紫外線を完全には防げず肌がダメージを受け角質が厚くなりゴワゴワしたり、汗をかいた直後に冷房の部屋で汗冷えしたり、乾燥したりと知らぬ間に肌が疲れてしまっているようです (T_T)グスン 
今こそ、塩スクラブでのケア・お持ちの基礎化粧品にアルガンオイル1滴で浸透性をアップさせたり普段のケアに小さな何かを足してあげてくださ~い(^▽^)♪