2019 年 2 月 4 日

目元ケアの救世主

 

期間限定 【目元集中ケア】登場です!

 

あらゆる電子機器により、

常に目の疲れを感じている方は多いのではないでしょうか?

 

目の周りにもたくさんの筋肉があり、頭にも筋肉があります。

 

血流が悪くなると肩や首と同じように目や頭にも凝りが起こります。

 

目の筋肉が凝る目の疲れドライアイ頭痛など様々な症状が・・・。

実は目元のたるみクマなどの美容面の悩みは頭の凝りが原因かもしれません。

 

そんな目と頭の凝りに対して、今回始まった期間限定メニューでしっかりケアしていきましょう!

 メニュー内容 ↓ ↓ ↓

①目元の鍼

普段使いすぎている目周囲の筋肉アプローチ!

集中していると、ほとんどの人がまばたきを忘れている状態です。

まばたきを忘れた目は、猫背になっている背中と同じ。

筋肉が同じ状態でずっとひっぱられています。

鍼をすることによって、緊張した筋肉をほぐしていきます。

 

②頭の鍼

頭にはたくさんのツボが存在します。

頭皮と頭蓋骨の間にも薄い筋肉があり、その筋肉も首や肩が凝ると凝りが発生します。

また、口を動かすときの筋肉も頭に存在するため、食いしばりがある人は余計に頭が凝ってきます。

頭と顔は一枚皮になっているので、頭が凝ると顔にシワができたり、たるみがでたりと美容面のトラブルの原因にもなるので

しっかりとほぐしていきます。

 

③ヘッドマッサージ

POSCでの頭のマッサージは初の試み!

〝頭のマッサージがあったらいいのに”

というお客様の声も多く、今回の限定メニューに組み込みました!

頭のツボをしっかり刺激することにより、

自律神経を整え、リラックス効果も与えられます。

 

約30分 ¥3,000(+税)

※初めてPOSCにご来店の方は

別途初診料¥2,000(+税)

施術後のスッキリ感やリフトアップ効果実感してくださいね♪