2015 年 6 月 13 日

頭も凝ってます

こんにちは!

いよいよ梅雨の時期にさしかかりました。
ジメジメしていや~な季節。
個人的には前髪がウネウネしてそれが毎日のストレスになる北野です。
梅雨が過ぎるともうすぐそこには夏がきます!
みなさま夏の準備はできていますか?

私はなにもできていません。
最近は日焼け止めを塗るのも面倒になり、大丈夫か!と思ってしまっている次第です…

先日真夏日に結構な長い時間外に出ていました。
日差しが強くさすがに日焼け止めは塗らないとまずいと思ったので、
全身塗りました。
忘れがちな足の甲、デコルテ、くまなく塗ったはずなのに
焼けているところがありました。。

それは・・・頭皮ですッッッッ!!!!!

あんなに入念に日焼けケアをしていたのに、分け目が赤くなってるじゃないですか!
まさか頭皮が焼けるなんて・・・。びっくりしました。
それだけ日差しがきつかったということです。
頭皮の日焼けはもう、帽子でしか防ぎようがありませんよね。
夏と違いカンカンと暑くないので日差しが強くても、日焼けや熱中症対策を怠りがちです。
日焼けはもちろんですが、一番怖いのは熱中症なので熱中症対策も忘れずに!

そんな頭皮にダメージを与えてしまったときの救世主!
ヘッドかっさで癒されてください!

かっさで焼けた肌を元通りに!というわけではありませんが、
頭は意外と凝ってるんです。
朝起きたときの顔のむくみ、肩こり、頭痛など、
全てにおいて頭の凝りが関係していることが多いです。
頭はヘッドスパなどに行かない限り、あまりほぐすことってないですよね。

かっさで定期的に頭をほぐすことにより、
頭の血流がよくなり、肩こりはもちろん、顔色もよくなります!
頭皮がやわらかくなると表情も豊かになっていきます。

そしてうれしいことに、美顔鍼が怖いという方必見!
頭の凝りをほぐすことでなんとリフトアップ効果にもつながります!

POSCで至福の一時をお過ごしください!