2015 年 8 月 1 日

汗をかこう

今週は今年一番の暑さになるかも!という天気代予報でしたが、外で立っているだけで汗が吹き出てきます!

↓経穴人形くんも暑そうです。

べたべたとまとわりつくような湿気は不愉快ですが、この季節には適度に体を動かして汗をかき、秋にむけて、不要な湿気を体に残さないようにするのが養生として大切です。

じとっとした汗は気持ち悪いですが、いっそダラダラと汗をかいてしまった方が、体は快適に過ごせます。汗をかく時間と、涼しくし快適に過ごす時間と、メリハリをつけて過ごすと良いかましれませんね!

POSCで汗をかくアイテムとしては、ゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しがあります。

↓ゲルマニウム温浴

 

日頃クーラーの中で過ごして、夏なのに汗をダラダラかくことがない!という方は、この季節にこそ、汗をかき、クーラー冷えしてしまった体を温めることも必要かも!

只今キャンペーン中の、だるおも体レスキューコースにはゲルマニウム温浴もコースに含まれていて、しっかり汗をかくことができます。

またこの季節、ニキビが増えてきてしまったという貴女も、リンパの流れが悪くなって、顔の老廃物がたまってしまったせいで、皮膚の代謝が落ちていることが原因かも!

しあわせすっぴん肌コースで、汗を流して体のデトックスをすることで、顔の皮下にたまった老廃物の流れもよくなり、顔鍼で肌細胞の代謝をアップすることで、治りにくいニキビもレスキューしてくれますよ。

いらないものはデトックスして、体も心もスッキリ!して夏を乗りきりましょう~★

 POSC 上村