2015 年 8 月 24 日

夏らしいこと。

こんにちは!
いよいよ秋かな?と思わせるような日が続いているように感じます。
朝、晩は少しひんやりすることもあるので
扇風機の使い方や洋服など秋に向けての準備してくださいね!

季節は秋に近づいていますが、私は8月も下旬に差し掛かったとき
やっと夏らしいことしてきました!!

夏フェスです!!!大阪の長居スタジアムで行われたa-nationへ行ってまいりました!

海!川!BBQ!など他にも夏らしいことはあるのですが
海も川も嫌いなので、私にとって夏と言えばフェスなのです!!!

あいにく今年は1回しかいけないんですが、
この1回に神が舞い降りました。

なんと席がステージの最前列。前に人はおらず、視界良好でございました。
!!
今年のa-nation、私が行った日は日曜日でしたが、
お目当ては三代目Jsoulbrothersでしたが、
その他のアーティストも最高で、本当にたのしかったです!

しかし生浜崎あゆみは年をとってもかわいかったです。
私が小学生のときはあゆに憧れてしっぽをつけたり、やたらとヒョウ柄のものを集めたり、
金髪ショートにしたくなったり(←してませんよ)
女子みんなが浜崎あゆみフィーバーでした。そんなあゆのステージは圧巻でした!

暑さはそれほどでもなかったのですが、
なんせほぼ立ちっぱなしで翌日案の定腰の痛みがきました。
去年はそれほどでもなかったので1年で体は衰えるんだなと感じました。

みなさま、夏の疲れは取れていますか?
まだ暑さは感じますが、秋に向けての準備をしていきましょう!

9月からはヘッドかっさを取り入れたキャンペーンが始まりました。
詳しくはHPのキャンペーンのところをご覧下さい。