2015 年 10 月 7 日

New看板!

こんにちは!POSC受付の高木です。

実は、昨日POSCの看板&窓部分が新しくなりました!
2004年にオープンしてから初のリニューアルです☆

どんな看板にするか、あれやこれやと悩むこと数ヶ月。。。
やっと完成!!
とっても素敵な看板に仕上がりました。

 

ビフォー&アフターはこんな感じ☆

【靴フロア看板】
▼Before

▼after

一目見て「オーダー靴専門店」と分かるよう、オーダー靴の写真をメインにしました。
この写真、すっごくカッコいいと思いません?(自画自賛。笑)
撮影にご協力いただきましたカメラマンさんたちには、本当に感謝感謝です(涙)。

 

 

【鍼灸フロア窓部分】
▼Before

▼after

こちらはリラクゼーションルームに面しているため、光を遮らないよう透明のカッティングシートに、鍼灸フロアおなじみのお花を散りばめました。
昼間は少し見づらいのですが、日が暮れるとこんな感じに♪
明るい華やかな印象にしていただきました。

 

ご来店の際は、新しくなった看板&窓ガラスを目印にお越しくださいませ^^