2021 年 12 月 27 日

2021年 年末のご挨拶

みなさまこんにちは!

本年もPOSCをご利用いただきありがとうございました。

2021年の疲れや凝りは、しっかりと今年の間に取れたでしょうか?
ここ数日で、雪が降る地域もあり、年末年始も寒波になりそうですね。


大掃除をするときは、力の入れ具合いや無理な姿勢、大着な姿勢は禁物です!
ぎっくり腰など十分にご注意ください!

 

そして今年も、昨年に引き続きご来店の際はマスクの着用、手指消毒、
検温をお願いしており、いつもご協力いただきありがとうございます。
長らく中止しておりました、美顔はりも10月より施術が再開でき、
私たちも嬉しく思います。
まだ受けていない方はぜひ受けてみてくださいね!

 

さて、POSC本日は朝から大掃除です!

 

何年か前は大掃除にかなりの時間を要しておりましたが年々効率がよくなったのか、今年は夕方前には終わりにさしかかりそうです!

ブログの写真用にいつにもまして気合いをいれて掃除機をかけてくれている阪本先生と、王子先生!

隅々まで大掃除を行い、新年お客様を迎える準備は万全でございます!

使用したベッドやお部屋などは常に消毒を行い、
リネン類もお一人お一人取り換えており、感染症対策も万全です。

 

新年は1月6日(木)からの営業致します。

2021年も、スタッフ一同お客様のお悩みに対し親身になって寄り添ってまいりますので
来年もPOSCをよろしくお願い致します。